よこはまのボードゲーム屋さん リゴレ

  • JR 石川町駅徒歩4
  • みなとみらい線 元町・中華街駅徒歩12
営業
時間
水・木・金13:00 ~ 21:00
土・日・祝13:00 ~ 22:00

出張リゴレ ハッピーテラス 町田駅前教室

2019年4月13日
出張リゴレ
ハッピーテラス 町田駅前教室 に出張リゴレしてきました。

「呼んでもらえたら行きますよ方式」を採用している出張リゴレですが今回で3回目となるハッピーテラス様に遊びに行きました。
町田駅の喧騒から少し逃れた落ち着いた空間にあります。
待ち合わせの少し前に来て向かいのカフェでお茶をしてから、気持ちを整えて向かうのが店長スタイルです。いいえ。おっさんなので休憩が必要なのです。
お品書き コピーオアノットコピー アブサッカー ノイ ディノワールド お化けの試験
担当のE先生と。
3回連続で参加してくれている、みんなより”年上のお兄ちゃん”。
優しい子供がいるのです。自分より小さい子供にわざと負けてあげたり。

そんな彼に気兼ねなく遊んでほしいと思った我らがリゴレ店長。
「よっしゃ店長の本気を見せてやろうじゃないか。」
胸を貸してあげたくなったのです。
  
まぁ店長本気でやって負けた訳ですが。

てへ。

そんなこんなで楽しい会も今回で3回目。
これからも長く続けていきたいと思っています。
続けていると「あの子にこのゲーム遊んでほしいなぁ」なんて考えるようになります。

とても楽しくなるのです。

出張リゴレは「呼んでもらえたら行きますよ!」

医療、教育、介護関係は無料(交通費はご負担をお願いしています)
飲食店や地域ゲーム会のイベント対応はご相談に応じますが高くありません。
親子会や地域会などの場合は低価格でご対応しております。

例)親子会)一人300円x人数分
集客用のイベント)1万円~2万円程度 内容により

ご興味のある方はお問合せ下さい。

rigoler.chinatown@gmail.com
担当 伸居
TOP