よこはまのボードゲーム屋さん リゴレ

  • JR 石川町駅徒歩4
  • みなとみらい線 元町・中華街駅徒歩12
営業
時間
水・木・金13:00 ~ 21:00
土・日・祝13:00 ~ 22:00

出張リゴレ 麦田地域ケアプラザ

2022年5月07日
出張リゴレ

2022年5月7日 横浜市麦田地域ケアプラザ に出張リゴレをしてきました!
地元住民からは「麦田町ケアプラザ」と呼ばれていますね!リゴレ店長の家からも凄く近いです。


「お~~い」って呼んだら聞こえるレベルの近さ…☆


参加者は20名+α。
子供と大人と、町内会のご年配の方も参加します。

今回はドミノやメビウスゲームズさんのゲームが大活躍しました。

わいわい騒げるパーティーゲームも良いんですが、やっぱり「ドイツの風」を感じるようなゲームを持って行きたいですよね。

小学2年生の女の子と、町内会長がドミノで戦っていたんですけど、心の中で小学2年生の女の子を応援していました「やっちゃえ!勝っちゃえ!」って。

不公平ですいません。



出張リゴレは「呼んでもらえたら行きますよ!」
コロナウイルスの影響で、ちょっと控えめですがご相談に応じます。

地域の方には低価格でご対応しております。
(エンターテイメントとしての開催と、医療・教育・福祉関連でお値段に多少の幅があります)

例)親子会)一人300円x人数分、
集客用のイベント)1万円~3万円程度 内容により。

ご興味のある方はお問合せ下さい。
(最近ちょっといそがしくなってしまった店長ですが、頑張って時間を造ります)

横浜のこの街で、なが~くお店を続けていけたらいいな!

rigoler.chinatown@gmail.com
担当 伸居


TOP